迷子の迷子のオバカさん。あなたのおうちはどこですか? | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。爆風スランプよりスランプなオバカです


昨日は今季最後の練習試合野球

相手はM市役所。

結果は1-0勝ちましたニコニコ


先発はマイブラザー。安定感抜群です。

しかも、今年になってツーシームを覚えて

最近コントロール出来るようになって来てこれが決まる決まる。

この日も5回被安打2で切り抜けていました。

2番手は若きエースN。

試合中にこんなものを飲んでいましたが(コカコーラゼロ)
打ったのはアウトローのナックルです。
2回を無失点。

もう自分の投げる出番はありませんなw


では、そのオバカは7番レフトで先発出場。

第1打席は2回無死1塁で回って来てきっちり進塁打の

セカンドゴロ

まぁエンドランも出ていたしこれでOKです得意げ


第2打席は4回無死2塁。

バントのサインでした。が見事に失敗(ピッチャーゴロ)ガーン

ちょいと1,2塁間にドラッグバンドしようとしたらね。

やらなくていい場面って言われましたが・・・。

まぁ。言いたい事はありますが何言っても無駄なんで言いませんシラー


第3打席は6回2死ランナーなしでピッチャーゴロ

当てただけでしたしょぼん


夏以降自分の形を見失ってますね。

仕方ないです。

それが今の自分の実力です。


来週大会ですが、アヘッド氏の結婚式なので行きません。

ちょっとモチベーション自体も下がっているんでちょうどよかったかも。

勝てば12月5日準決勝&決勝なんでね。

まだ試合が出来る事を願いつつ・・・。


打ったのはアウトローのナックルです。
試合中の風景です。

スコア書きながらだったんでちょいとななめな画像ですが・・・