ビルが見える教室で 二人は机並べて 同じ月日を過ごした | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。祝日は大掃除に明け暮れるオバカです。


まぁ軽く足慣らし程度に「恋愛バトン」をやります。

本題の恋愛ネタは夜にでも(/ω\)


★今恋してる?

常にしてますドキドキ


★恋するとどうなる?

あんまり変わらないかな。


★芸能人で誰がタイプ?

うーん。強いてあげるなら「関根麻里」と付き合ってみたいっす


★好きになられたらウザい人は?

徐々に疎遠にしていきます。

★年上派?年下派?

下派だったけど、今はそんなに気にしていません。


★今まで付き合った人によく言われた事を5つ以内に簡単に

何か文章おかしいだろ?まぁいいか。

1・マメ

2・素直

3・気が利く

4・寒い

5・(/ω\)

★異性のグッとくるセクシーポイント
お尻


★ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?

それは当人次第じゃない?

自分は無理。


★他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

あります。


★浮気が発覚したらどうしますか?

DOGEZA


★フル方が多いorフラれる方が多い?

フラれる方ガックリ


★好きな人に「異性としては見れない」と一度フラれました。どうする?

ただちに閣僚会議を開いて、再チャレンジの方策を練る


★どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

愛されたいですね。

別に愛することを疎かにするわけではありませんが


★付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

何か失礼な日本語じゃないかプンプン

お互いのテリトリーは荒らさない。


★モテる人とモテない人の違いはなんですか?

下心じゃないの?


★友達以上、恋人未満の経験はありますか?

ありますね。


★結婚を本気で考えた事はありますか?

常に。考えた結果しばらく待てという決断に至りました。


じゃあ本題はまたのちほど