君の青い車で海へ行こう 置いてきた何かを観に行こう♪ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

初デートで行きたい場所は? ブログネタ:初デートで行きたい場所は? 参加中
本文はここから
どうも。行く場所よりも恰好の方が気にかかってしまうオバカです。

初デートで行きたい場所っすか・・・。

正直、TDLとかTDSは避けたいっす
待ち時間でいきなり会話なしになってしまうと気まずいんでねシラー
でも、これは自分のトーク力の問題かガーン
ないんだから仕方ないでしょw

個人的には「水族館」「動物園」がいいっすね。
理由?
何となくだよ。何となく。

映画だと好き嫌い出ちゃうだろうし
買い物だとね。センスの問題がね。
ドライブだと運転の荒さとか方向音痴加減とか・・・

結局は二人で行きたい場所行けばいいんじゃないの?



初デートの思い出か・・・
競馬場ってのありますねw
東京シティ競馬ね馬
しかも、思いっきり叫んでドン引きさせましたからねwwww

あとは千葉ポートタワーとか。
海行こうとしたら台風来て映画に変更とか。
ララポートでお買いものとか。
動物園もあるなぁ・・・。

うん。懐かしい。

最近デートしてないわガーン
ヘルプミーwww

All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断
All About 「デート」サプライズ誕生日デート