冬までに買いたいマストアイテムは勝負パンツw  | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? 参加中
本文はここから

どうも。最近戦いに参加していないオバカですガーン

勝負パンツというかパンツは
「BODY WILD」の黒のボクサーがほとんどなんでね。
あとあるのは「GLOBAL WORK」が1枚だけ。
相方みたいに1枚くらい「Calvin Klein」のボクサー持とうかしら。
1枚くらいね。勝負パンツあってもね。
勝負するかしないかはあなた次第ですw


さてどうでもいい話は置いときまして。

次の日の服ですね。
基本前日です
シャツっ子なんでアイロンかける諸事情がありまして・・・ワンピース

あとは朝弱い子なんでバタバタするのがね。
だから、カギ、財布、スイカ、時計、シルバーは一ヶ所に固めておきます。
タオルや本、ウォークマン何かもバッグが決まっていれば入れちゃうし
まだだったらこれも固めて置いておきます。

気温や天気に対する対応策は
数種類のパターンは頭に描いてありますので。

冬シーズンはダウンジャケットフル活用ですので
悩むのはシャツとパンツだけなんでね。
一番困っちゃうのは春と秋です。
お出かけファッションショーブログ上でやっちゃいますか?
あー誰も興味ないねw