ファンタグレープの置いていないコンビニはコンビニではない。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート 派!

本文はここから
どうも。コンビニエンスストアの定義はタイトル通りなオバカです。

よく行くコンビニは・・・という質問ですか・・・
そりゃ。我が家のマンションの下がコンビニならそのコンビニですわなコンビニ
ファミリーマート

でも、実は家の下以外はファミリーマートはあんまり使用しません。
仕事中だとセブンイレブンローソンが多いです。

理由はお弁当は正直セブンのが一番美味いと思うんでねニコニコ
ローソンはリラックマシーズンは頻繁に訪れます。
本当は今回のスープカップ載せようとしたんですが・・・
まだ交換していないんで後日アップします。

あとは・・・店員さんが可愛い店舗にはよく行きますよw
セブンだとK駅近くのですかね。
でも、最近茶髪にして、メイク濃くなって評価ガタ落ちですけどガーン
ローソンは某温泉施設の近くのですね。
金曜の夕方はいるんで競馬新聞買うついでに会いに・・・ニコニコ
でも、ここは渋滞にはまってしまうんで。ちょっと最近は行ってませんガーン

あれ?
ファミリーマート派にしたけど、セブンローソンの方が多くないか?
うーん。
コンビニ大好きw
よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?