予定が狂った週末 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。ナースステーション徘徊係のオバカです。


土曜日。

午前中親父の病院顔出して、そのまま午後は中山へ

なんて予定を組んでいたら・・・

病院へ行ったら「転院」の話が。

この辺の詳細は今週どこかで書きます。


おかん仕事だし、一人には出来ないんで結局1日そんなこんなでつぶれました汗

まぁたまの親孝行だと思うしかないです。

馬券は散々でしたガーン

単勝ドーンはまさかのシンガリ負けだし・・・ガーン


日曜日。

馬券は土曜同様散々でしたガーン

早くも失速モードですガーン


我が長女ファーレサルティも見事にシンガリ負けガーン

休み明けだし叩いて変わる事を願います


しばし休むかな・・・。