何名様ですか?お一人サマーです~夏の日の2010~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから

どうも。湘南乃風の「睡蓮花」聞きながらアップしていますオバカです。

濡れたまんまでいっちゃって~

この夏やり残したことね・・・
その1
かき氷食ってない!
そういえば食べてないわ。いちごシロップたっぷりのかき氷いちごで舌真っ赤にしてないやべーっだ!
カムバック!サマー!!!

その2
プール&海に行ってない!
って毎年言ってるよなw
来年こそはビーチで焼くぞ~波
ん?誰?今チャーシューかって突っ込み入れたのブタプンプン
カムバック!サマー!!!

その3
花火してない!
花火を観に行くのは数年前に異常な疲労感を覚えたので行かなくてもいいんだけど
線香花火してないや。ミスター線香花火(自称)の称号失っちゃうじゃん
カムバック!サマー!!!

その4
お一人サマー!
って勝手に自分から「距離置こう」って言ったんじゃないのガックリ
そういえば夏を一人で過ごすの何年振りだろうな・・・ガックリ
カムバック!お二人サマー!!!

濡れたまんまで行っちゃって~

さて・・・まだ終わらせないぞ~夏晴れ