関西ローカルの特別ファンファーレが大好きなんだ! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。障害G1ファンファーレでもノリノリになれるオバカです。


ですが、未だに宝塚記念のファンファーレではノリノリになれません。
まぁどうでもいいね。
昨日、弟子と「ファンファーレ」が好きかって話になりまして
弟子は「北海道のファンファーレが全体的に好き」との事でした
自分は中京・小倉の特別ファンファーレですかね。
そんなわけで「中央競馬ファンファーレ集」なんてあったんで貼ってみました

http://www.youtube.com/watch?v=fUmH0s1DLsc&p=4802E6A31F9BD947&playnext=1&index=6



さて本題の当たらない予想です。


新潟11R レパードS(重賞)

◎ミラクルレジェンド

○ソリタリーキング

△プレシャスジェムズ

△プレファシオ

△グリッターウイング

△ロンギングスター


前走は出遅れて0秒1差の4着。このメンバーなら軸。馬券はソリタリーとの2頭軸で



札幌9R 札幌記念(G2)

◎ジャミール

○アーネストリー

▲シャドウゲイト

△マイネルスターリー

△ヒルノダムール

★フィールドベアー


不利のあった天皇賞を除けば安定しているジャミール。太め残りを叩いて前進必死



小倉10R 小倉日経オープン

◎ダイシンプラン

○ニルヴァーナ

▲キャプテンベガ

△キングストリート


マイルは短い気がしたので1F延長はプラス。頭数も手ごろなので早め進出で



今日の単勝ドーン

新潟11R レパードS  ミラクルレジェンド
前述のとおりです。地方の重いダートより軽いダート向き。


今日の踏み切ってジャンプ

新潟4R 未勝利 ワンモアスエルテ

襷コースよりかは順周りでスピード生かした方が向きそう


小倉3R 未勝利 マストビートゥルー

何なのこのメンバー。普通に飛んで来れば勝てるはずです。



なんとなく狙ってみようかな・・・

新潟8R  フェイクスター(大庭様)
新潟9R  オルドリンデ

小倉9R  エーシンブイムード

小倉12R スズカスコーピオン

札幌6R  サンデーキリシマ

札幌8R  メイショウマリア

札幌10R トーセンヤッテキタ

札幌11R アートオブビーンorリーガルスキーム


新潟3Rに我が次男坊アークビショップが出走します。

思ったより手薄なので何とか掲示板を・・・内田様お願いいたします。


では。