ローカルバカ一代 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。一番好きな競馬場は「福島競馬場」のオバカです


福島は競馬場は好きなんですが結果が・・・ガーン

しかし、今年は福島開催になった途端にアップアップ

夏競馬5週10日終わって9日プラス収支ニコニコ

自分でもびっくりえっ


万馬券は目黒記念以来ないんですが、5000円オーバーをコンスタントにね

例年以上に刻んで当ててますしこの調子で夏は乗り切りたいなニコニコ


一口ネタ。

この半月に一口の子たちが走りました


まずはグリフィス(長男)

えーっと酷い成績でしたガーン

HTB杯は13着、北海ハンデはビリガーン

申し訳ないんですが・・・転厩してくださいむかっ


そして、次女カイアナイトが早々デビュー。

正直、この調教で出てきちゃう?って感じでしたむっ

結果は案の定9着ガーン

どうも雨馬場も不向きみたいでした。

一旦放牧に出て小倉の後半で仕切り直しです


走ってない次男のアークビショップはどうも引退じゃないかと叫び

東京の最終週で使って福島でという話だったんですが

一向に牧場から帰らず。

しかも、内臓面に不安が・・・ショック!

とどめは先週の公式ホームページに近況が更新されていない

あかんわしょぼん


長女のファーレサルティは順調に怪我が回復して秋には復帰できそうですニコニコ


今週末から予報もきちんとアップしますんで乞うご期待!!