夏競馬始めました。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。自称・ミスター夏競馬ことオバカです。


ここ2週の成績では大きい事は言えませんが・・・ガーン

今年も福島に行きたいと思っているんですが・・・厳しいかなしょぼん


福島11R 安達太良S

◎スーサンライダー

○ストロングバサラ

▲バロンビスティー

△シルクイーグル

△アドマイヤマジン

◎の単騎濃厚。ヤネも中舘Jなら逃げ切りに期待。相手は人気に


阪神10R ストークS

◎ダブルウェッジ

○ロードアリエス

▲マイネルクラリティ

△スペルバインド

△マチカネカミカゼ

△オリオンザドンペリ

◎は降級。長期休み明けを3回叩かれてそろそろ・・・


函館9R 函館競馬場グランドオープン記念

◎スズカサンバ

○フィールドベアー

▲マヤノライジン

△ピエナビーナス

△ホッカイカンティ

△シャインモーメント

◎は前走昇級初戦別定で6着。今回はハンデ戦で狙い目。


あとは買うレースの◎と狙い馬を少々。

福島4R  ◎テイエムサプライズ

福島10R ◎レッドリップス

福島12R ◎ショウナンダンク

阪神3R  ◎クンダリーニ

阪神5R  ◎テイエムバゴオー

阪神9R  ◎ホーカーハリケーン

阪神11R ★チョイワルグランパ

函館12R ◎エアティアーモ

       ★スイートバイカル


当たってないから参考にしないでくださいシラー

むしろ消して下さいw