なんくるないさ~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。ラフテーオバカですブタ

では先程のブログで割愛した沖縄料理屋さんの話
http://ameblo.jp/debu-impact-sb/entry-10564130942.html
↑そのブログはこちら

沖縄料理にあんまりいいイメージないんですよガーン
高校時代の修学旅行が沖縄だったんですが飛行機
初日で胃がダウンダウンガーン
という思い出があったのでね・・・沖縄は好きなんですけど・・・

出迎えたのはシーサー
$マスター!!!いつもの・・・
ぶれてるがなぁ・・・ガーン

お店は沖縄音楽の流れるのんびりとした雰囲気ニコニコ
頼んだのはこんな感じ↓
$マスター!!!いつもの・・・
車だったんでシークワーサースカッシュでかお
勿論、奥はオリオンビールビール
マスター!!!いつもの・・・
ぐるくんの南蛮漬け。
ぐるくんはわからなかったら調べてください
マスター!!!いつもの・・・
ラフテーブタ共食いじゃないからねプンプン
巨乳っぽく見えるけど・・・実際は・・・ガーン
ただ、体育座りしているだけですあせる
マスター!!!いつもの・・・
島らっきょうの天婦羅と麩イリチャ
この2品食べてたらマジで飲みたくなったガーン

あとあまりにもガッツいてしまってソーメンチャンプルの写真は忘れましたしょぼん

これだけ食べて5,000円以内ニコニコ
次行く時は絶対に飲むぞ~メラメラ

オリオンビールって事で
BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」をどうぞ音譜