1番バッターに全く向かない1番バッター | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。体型だけは4番バッターのオバカですブタ


日曜日。練習試合でした野球

ちょいとキツイ日々を過ごしていたので

いつもより早い朝は辛かったわショック!


試合は10-3で快勝ニコニコ

といっても途中までは接戦。

ホームランで口火を切って一気に加点して勝ちましたアップ


いやぁスタメン発表はビックリでしたねえっ

1番 レフト オバカ


人生3度目の先頭打者。

でも、1番で起用された試合は確実にヒット打ってるんだよね。

この日も2安打ニコニコ

1本目のヒット以外は凡退した打席も上手く打てていたと思います。

特に第3打席はショートへ強いゴロ打てたしねニコニコ

正面だったんでアウトになりましたが感触は◎ニコニコ


投げていて一番嫌な先頭打者は初球ヒッティングですね

相手投手の球筋見たりするのに

初球からは来ないんですけど来られると嫌ですね

だから、自分も初球からガンガン行きますパンチ!

立ちあがり初球まともに打たれるとダメージ大きいですしね叫び


投げる方は・・・一応勝ち投手ですが内容はいまいちガーン

まさか投げると思っていなかったのでね

肩も異常に重かったし。

1週開くんでリフレッシュして次に臨みますメラメラ