漫画こそ人生のバイブルじゃ! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

最近熱い漫画は? ブログネタ:最近熱い漫画は? 参加中
本文はここから
今、継続して買っている漫画は「元祖!浦安鉄筋家族」と「Bartender」と「銀魂」くらいかな。

その中で一番熱いのは・・・「Bartender」ですね。
原作は城アラキさん。漫画は長友健篩さんでスーパージャンプに掲載されております。
チョイ前に日テレで放送されたドラマ「神の雫」も同じ作者さんが原作の漫画です。

あらすじは・・・読んでみてのお楽しみ(笑)
タイトル通り主人公のバーテンダーを取り巻く人間模様を描いた作品です。
共感できる言葉もありますし、酒好きの自分にはいい1冊です。

この漫画と出会ったのは・・・
弟の部屋に3巻まで転がっていてそれをちらっと見たらいつの間にかどっぷりはまって・・・
4巻以降はすべて自分が買いました(笑)
正直、ここまでハマるとは・・・


マスター!!いつもの・・・
↑最新刊でーす