願いをかなえて 上の句 | Auto cube .

Auto cube .

アニメ、CG、音楽、動物、写真、料理、ファション.コ-デ、旅行、漫画、ボカロ、詩など大好きです。

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

皆様、お元気でいらっしゃいますか

cube.のいるところでは

うぐいすさんが、鳴き始めました

うぐいすさんの鳴き声って

ステキですね

「ホ-ホケキョ」ってすばらしいです

うぐいすさんの最初の方(生まれる)が

このメロディ-を創られたのかな?

心地いいですね。

-----------切り取りぃ

お題:「願いをかなえて」

「君って、自由そのものだね」

「違うよ、音楽が自由なの」って

言葉は、すばらしいと思っています

 

願いをかなえて 上の句

作詞:Auto cube.

作曲:Auto cube.

皆様の毎日が幸せいっぱいの

毎日でありますように

心をこめて

Auto cube.