Auto cube.のブログにご訪問してくださいました事、
感謝申し上げます。
お題:「月のKAKERAの挿入歌をつくろう。」
スティッチ:「あたしゃ、冬になったら雪だるまつくりたいのらぁ。」
スティッチ:「ところで、cubeさん、昨日はどこへいってきたのらぁ?」
.....。
スティッチさんはこれからどこにいくのですか?
スティッチ:「えへへへへぇ...。」
スティッチ:「芝刈り。」
きらりんは、どこへいったの?
スティッチ:「えへへへへぇ...。」
スティッチ:「海で、いじめられてる亀さん助けにいったのらぁ。」
スティッチ:「竜宮城へ、いけるかも..もちろんあたしゃもいくのらぁ」
スティッチ:「海のさち食べ放題、鯛さんとひらめさんの踊りこさん。」
スティッチ:「楽しみなのらぁ-、楽しみなのらぁ-、」
------------切り取り。
スティッチ:「切り取りぃ、されたのらぁ?」
------------切り取り。
ストリ-トぉ
昨日、私は以前、ストリ-トをしていたあの場所へいってきました。
名古屋のとある場所ですが....
「お久しぶりです。こんばんは....」
私は、そこで、よく曲を書いて、たのしんでいました。
今回は、5150さんもステルス(EVH)さんもお家でお留守番です。
いっしょに行きましたのは、この方だけです。
オベ-ションさん
あなたと私だけで、「曲」書いてみましょう。
録音もアナログで..そんな形にした曲、つくりましょ。
ロ-ランドのソナ-さんもできあがったら、ちょっとだけ助太刀してくださいね。
りっぱな「曲」でなくてもいいんですよ。
オベ-ションさん:「はい、こんな感じで、できましたぁ。」
?
「ストリ-ト」Auto cube.の原点。
きらりん:「コ-デ。」「きらりんの原点。」
スティッチ:「食べ放題。」「スティッチの原点。」
CGも「月のKAKERA」の物語も、
何もない0から、生まれました。
姫も水月もリタも..CGソフトのcube(0)から生まれました。
「月のKAKERA」の物語の曲、つくりましょ。」cube.
スティッチ:「あたしゃ、芝刈りがんばるのらぁ。」
スティッチ:「できたら、伊勢えびたらふく、たべさせてくらはい。」
オベ-ションさん、よろしくおねがいします。
できましたら、きいてくださいね。できればアナログで..今、つくっています。
スティッチ:「あたしゃ、伊勢えびたらふく、たべたいのらぁ。」
Auto cube.


