昨夜会社の忘年会(温泉泊まり)

旦那さまも忘年会で息子はばあちゃん家に泊まって今日は神戸にいくので

今朝帰ってきたら羽を伸ばしてた旦那さん

えっもう帰ってきたんか?

えらい驚いてくれましたわ

飲んだせいか睡魔が襲ってきて…

気がついたら旦那さまもねてました

ねたらお腹すいたので旦那さまリクエストの和食のランチを食べにニコニコ
{83A285A0-65B9-4566-9113-EAE0FD2EF608:01}
駐車場が見当たらなかったのですが
店の人に聞いたら教えてもらいました

カウンター席に座ると,熱くしたタオルのおしぼりとお茶をいただきました

このほうじ茶がめっちゃ美味しい
{1B242583-FA28-4B79-803C-4102FB25EC04:01}
本日の日替定食♡

料理は煮物は味がしっかりついてて美味しかった

食後にはコーヒーと菓子付きv(^-^)v

{9DAC3340-C1DC-4C41-9008-16D7EA23A752:01}
☝️帰りに看板よく見たら
    
ちょっと分からんのでは^^;

食事処よし
住所:福井市光陽4-8-27
電話:0776-22-7794
営業時間:11:00~14:30
定休日:日曜日・祝日