たなかれん!今日は入学式でした ( ̄▽ ̄)朝に弱い事実感しました。太りました (⌒-⌒; )西高いると安心する (笑)そのまま靖国神社いった (=゚ω゚)ノ優と元4年間頑張ろうね (*^^*)武道館の写真がないわ (笑)ーおわりーiPhoneからの投稿