田中れん (((o(*゚▽゚*)o)))

田中れん (((o(*゚▽゚*)o)))

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は入学式でした ( ̄▽ ̄)





朝に弱い事実感しました。

photo:01



太りました (⌒-⌒; )

photo:02



西高いると安心する (笑)

photo:03



そのまま靖国神社いった (=゚ω゚)ノ





優と元4年間頑張ろうね (*^^*)

photo:04







武道館の写真がないわ (笑)





ーおわりー



iPhoneからの投稿