甘くないわよ | ギャンブル借金650万夫と離婚しました

ギャンブル借金650万夫と離婚しました

3歳の子どもを持つパート主婦です。
結婚生活5年に終止符を。
ギャンブル依存、借金癖、転職癖、虚言癖、浮気癖の夫を
捨てるまでの心境や状況、必要な手続きなどを記録していきます。

2018年のバレンタインデーラブラブ


本命はナシピンクハート

義理もナシピンクハート

当然、夫へもナシハートブレイク



まぁ、つい先日、離婚したいって
言いましたからね。


バレンタインなんて、
気分にもなりません笑い泣き



元夫にバレンタインを渡していると
いう方はいらっしゃるのでしょうか?



そんなバレンタインデーの日。


私は街中のピンクで甘い雰囲気をよそに

公証役場にラブコールしましたよニヤニヤラブラブ


私「もしもし、離婚の公正証書
作成をお願いしたいのですが…」




来週、公証役場に行ってきます!!


ドキドキしながら電話したけど、

電話に出た女性が、丁寧に
応対して下さったので安心した照れ



「おふたりで決めた内容に慰謝料はありますか?財産分与はありますか?」


などを事前に聞かれ、
養育費だけだと答えると


「では、おふたりの免許証のコピー、お子さんの保険証、養育費の振込先の通帳をご用意くださいね」


と、持ち物を教えてくれた。




とりあえず今のところは、
行政書士への依頼をせずに
公正証書をつくる予定ではいるのだが、


状況によっては、これから
離婚調停に進むつもりでもいる。



離婚届を出す日まで

気は抜けない。