またまた到着~ | 悪徳のメタル軍団 

またまた到着~

今日は、アマゾンから

MUNICIPAL WASTE/Massive Aggressive(09)
Amazon.co.jp
リッチモンド産、新世代クロスオーバー・スラッシュの4th。音楽的に変わらないとされているが、プロデューサーにハードコアシーンの大物ZUESSを迎え、HC色が前に出つつももギターのキメの部分はしっかりメタル的。まだ数回しか聴いてないが今までのなかで一番スキかも。
13曲で28分35秒ってのも凄いなぁ。国内盤だと2700円って、なんか損な感じ



Municipal Waste "Wrong Answer" Video - Gore Version

本作の⑬。ゴア・ヴァージョンゆえ、その手のが苦手な方はご注意!



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ