セイブ・ユアセルフ | 悪徳のメタル軍団 

セイブ・ユアセルフ

御茶ノ水で会議
勿論、その後はユニオンへ直行

給料日前ゆえ、ロープライス物を漁る

M.S.G/セイヴ・ユアセルフ(89)
国内盤中古 ¥315
20年ぶりに聴いたかな。①のタイトルトラックは鳥肌モノ。⑩の「Destiny」も名曲なんだけどマイケルの曲じゃないんだよねぇ。個人的にはR・マッコーリーの声嫌いじゃないです


FAIR WARNING/アーリー・ウォーニングス:’92~’95
国内盤中古 ¥315
「GO!」までは聴いていましたが、とっくの昔に中古屋逝き。そろそろラウパの予習開始・・・。
やっぱりイイわ、FAIR WARNING

TESTAMENT/The Ritual(92)
国内盤中古 ¥315
これまた17年ぶり。当時ソッコーで中古屋逝きだったが、疾走感を失ったがグルーヴに乗ってJ・ヘッドフィールドばりに歌うチャック・ビリーの歌メロが今聴くとなんだか新鮮。


以上3枚はすべて4F中古フロアで、質盤Cの¥315。まぁ、聴ければいいんだよ。
2F新品コーナーに移動し

NUCLEAR ASSAULT/Handle with Care(89)
輸入盤未開封アウトレット ¥525
これまた久しぶりに聴きたく、ボートラのない旧規格盤だが、この値段なら買いでしょ・・・
しかーし、家にありました・・・。売ってなかったんだ・・・しかも、今座っているイスから左手で届くところに・・・。
アホじゃ




Nuclear Assault-Critical Mass Live

ケッコーお腹ダルダル・・・でもカッコいいゼ!






にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ