アマゾンから到着~ | 悪徳のメタル軍団 

アマゾンから到着~

今日は飯田橋で定例の会議。眠くて数字がアタマに入りません

終了後、乗り換えの池袋で下車、もちろんディスクユニオンへ


欲しいのは数あれど、今月結構カード使っているので新譜は×


で、買ったのは・・・


・SCOTT HULL 「REQUIEM」(08)
国内盤未開封中古 ¥1,050

ex-AxCxで、アートグラインド・コアPIG DESTROYER/ドラムマシン・ブラストAGORAPHOBIC NOSEBLEEDの

SCOTT HULLソロ作は知人の’96年監督作のサウンド・トラックをCDとしてリリースされたもので、アンビエントな

サウンドながら、プログレッシブな雰囲気。自身によるライナーでドイツのPOPOL VUHの「AGUIRRE」であったり、TANGERINE DREAMなど研究したとあるように、全体的にジャーマン・エレクトロ色の強い作品。イイわ、コレ。


そういえば今年発売されたAGORAPHOBIC NOSEBLEEDの新作まだ買ってないや・・・


ウチに着くとアマゾンからCD]到着

・ANUBIS GATE 「THE DETACHED」(09)
輸入新品 ¥1,760

デンマークのプログ・メタルバンドの4th

メロディアスHM~パワーメタルを軸にモダンでプログレッシブな展開、伸びやかなVoがイイ!

日本人好みだと思うんだけどなぁ




レヴューは後ほど・・・













にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ