おねだん以上? | 悪徳のメタル軍団 

おねだん以上?

会社指定の御茶ノ水のクリニックにて、健康診断

ウエストを測っていた看護婦さんが

「ちょっと、(メタボのラインを)超えましたねぇ」が「ちょっと肥えましたねぇ」に聞こえた


まぁ、どっちもいっしょ。あぁ太ったとも!


いろいろ検査し、ラスボスは・・・胃の検査・・・嗚呼、バリウム・・・

味はメニエール病のとき服用する「イソバイド液」に比べたら、こんなもん水で薄めたジュースみたい。

でも、あの明らかに水分のみではない重量感が胃に落ちる感覚は、まさに健診時のボスキャラ


健診後、直帰のため秋葉原の中古CDショップ「リバティ」へ

・LOSTPROPHETS 「LIBERATION TRANSMISSION」(06)
英国産の3rd。2ndまでは聴いていたけど、ビックなロックサウンドへシフトとのことでスルーしてました
ウワサ通りのメジャー感。クレジットを見るとプロデューサーはボブ・ロック・・・納得
・ALOHA FROM HELL 「NO MORE DAYS TO WASTE」(09)
独産のデビュー作。以前バートさんが詳細にレビューされていて、ちょっと気になっていました
乱暴にいうと、パラモア風なアヴリルに、もっとベタな要素を加味した感じ。

・HOLLYWOOD UNDEAD 「SWAN SONGS」(08)

LA産のミクスチャー系ロックバンドのデビュー作。ジャケ写でお解かりかと思うがコイツらも覆面組。

まったく知らなかったバンドだが、雰囲気と複数いるプロデューサーのうちドン・ギルモア(リンキンや

ラクーナの新作)が名を連ねていたので買ってみた。メタル・ラウド要素は薄めでラップVo中心の、まさに

ミクスチャーサウンド。ボリアリスを思い出した。

今年のサマソニ2日目メインステージでトップバッターとして登場、ちなみに2番目でMASTODON・・・

どんな流れだよ・・・


・DEADLOCK 「MANIFESTO」(08)

独産メロデスの4th、コレ結構好きです。アノ曲以外・・・購入2枚目



さて、そこで問題です

上記の「輸入盤中古」CDを購入しましたが、合計金額はいくらでしょうか?






\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\








正解は600円ナリ。マジっす


で、内訳は・・・

LOSTPROPHETSが300円で、他3枚は100円。いずれも質盤A´ってとこかな

セールの床置きコンテナよりゲト!


あっ、もういいのないよ。

GLAMOUR OF THE KILLは持ってるので残してきましたが



DEADLOCKは「せどり」用だな、

ユニオンなら600円ぐらいで買い取ってくれっかな



















にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ