おねだん以上?
会社指定の御茶ノ水のクリニックにて、健康診断
ウエストを測っていた看護婦さんが
「ちょっと、(メタボのラインを)超えましたねぇ」が「ちょっと肥えましたねぇ」に聞こえた
まぁ、どっちもいっしょ。あぁ太ったとも!
いろいろ検査し、ラスボスは・・・胃の検査・・・嗚呼、バリウム・・・
味はメニエール病のとき服用する「イソバイド液」に比べたら、こんなもん水で薄めたジュースみたい。
でも、あの明らかに水分のみではない重量感が胃に落ちる感覚は、まさに健診時のボスキャラ
健診後、直帰のため秋葉原の中古CDショップ「リバティ」へ
- ・LOSTPROPHETS 「LIBERATION TRANSMISSION」(06)
- 英国産の3rd。2ndまでは聴いていたけど、ビックなロックサウンドへシフトとのことでスルーしてました
- ウワサ通りのメジャー感。クレジットを見るとプロデューサーはボブ・ロック・・・納得
- ・ALOHA FROM HELL 「NO MORE DAYS TO WASTE」(09)
- 独産のデビュー作。以前バートさんが詳細にレビューされていて、ちょっと気になっていました
- 乱暴にいうと、パラモア風なアヴリルに、もっとベタな要素を加味した感じ。
・HOLLYWOOD UNDEAD 「SWAN SONGS」(08)
LA産のミクスチャー系ロックバンドのデビュー作。ジャケ写でお解かりかと思うがコイツらも覆面組。
まったく知らなかったバンドだが、雰囲気と複数いるプロデューサーのうちドン・ギルモア(リンキンや
ラクーナの新作)が名を連ねていたので買ってみた。メタル・ラウド要素は薄めでラップVo中心の、まさに
ミクスチャーサウンド。ボリアリスを思い出した。
今年のサマソニ2日目メインステージでトップバッターとして登場、ちなみに2番目でMASTODON・・・
どんな流れだよ・・・
さて、そこで問題です
上記の「輸入盤中古」CDを購入しましたが、合計金額はいくらでしょうか?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
正解は600円ナリ。マジっす
で、内訳は・・・
LOSTPROPHETSが300円で、他3枚は100円。いずれも質盤A´ってとこかな
セールの床置きコンテナよりゲト!
あっ、もういいのないよ。
GLAMOUR OF THE KILLは持ってるので残してきましたが
DEADLOCKは「せどり」用だな、
ユニオンなら600円ぐらいで買い取ってくれっかな
