ただいま
高速道路ホントに1000円でした
心配されていた渋滞も、東北道 郡山JCT付近での大渋滞以外は早めの行動でなんとか回避
猪苗代湖で遊覧船に乗り、オヤジの実家で久しぶりに従兄弟に会い、宿でゆったり温泉
親子孫三代の旅行を楽しんできました
それより一番のトラブルはワタシが携帯を仕事用のバックに入れっぱなしで持って行き忘れ
ケータイが無いことより、こんなときに忘れてしまう自分にショック・・・
で本日、無事帰宅。
アマゾンからCDが到着してました。宅配ポスト超便利!
旅先の 荷物より先 アマの開封
・HEAVEN & HELL 「THE DEVIL YOU KNOW」(09)
国内盤新品\2,800
威厳に満ちた、様式的な楽曲群。まさにギーザー・アイオミ・ロニーのケミストリー
正直ここまで素晴らしい作品になるとは思ってなかった
・DEATH CAB FOR CUTIE 「THE OPEN DOOR EP」(09)
シアトル産ロックバンド、昨年全米1位「NARROW STAIRS」アルバムのアウトトラック4曲にデモ1曲
優しいメロディに抑揚のあるアレンジ、いいなぁデスキャブ。
レビューは後ほど
夕方前、帰宅してメシの時間以外ぼんやりこの2枚聴いてました
今日は疲れたのでこれで・・・
ペタは明日、スイマセン
眠いデス