まただ・・・
なんか世間では今日からGWらしいです
しかしワタシは本日お仕事・・・しかも雨、寒いし・・・
通勤時、DAPのヘッドフォン(カナルタイプ)が断線し貴重な音楽タイムが失われた
ヘッドフォンってヤツは1年もったためしがナイ、3,000円前後の安モノ買いだからなのか?
まぁ、毎日酷使されているからなぁ
自宅最寄り駅の量販店が閉店セールやっていたので見に行ったが1万クラスしか在庫なし
仕方ナシにアマゾンで購入。月曜日の通勤が寂しいからね、朝はガツンとヘヴィなの聞かなきゃ
一日が始まらない
- Creative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
- ¥2,583
- Amazon.co.jp