まただ・・・ | 悪徳のメタル軍団 

まただ・・・

なんか世間では今日からGWらしいです

しかしワタシは本日お仕事・・・しかも雨、寒いし・・・


通勤時、DAPのヘッドフォン(カナルタイプ)が断線し貴重な音楽タイムが失われた

ヘッドフォンってヤツは1年もったためしがナイ、3,000円前後の安モノ買いだからなのか?

まぁ、毎日酷使されているからなぁ


自宅最寄り駅の量販店が閉店セールやっていたので見に行ったが1万クラスしか在庫なし

仕方ナシにアマゾンで購入。月曜日の通勤が寂しいからね、朝はガツンとヘヴィなの聞かなきゃ

一日が始まらない

Creative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
¥2,583
Amazon.co.jp






にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ