ユニオンで
飯田橋の本社で会議の後、乗り換えの池袋で途中下車しディスク・ユニオンへ
そこで、
・MASTODON 「CRACK THE SKYS」(09) 国内盤新品を購入。
本作購入するにあたりオフィシャルサイトやマイスペはノーチェック。B!誌のインタビューやレビューすらスルー、まぁ得点は目に入ってしまったが
いつも参考にさせていただいているブログで早々レビューされた方がいらっしゃいましたが、ゴメンナサイ、後ほどゆっくり拝見させていただきます。なるべく「まっさら」な状態で聴きたかったもので・・・
まだ一回しか通して聴いていないが興奮冷めやらぬ・・・とはこのことか、
政則さん、ライナーの文章気合が入ってます
・Y&T 「MEAN STREAK」(83) 輸入盤未開封中古¥1,050が30%off
昨年再発されたリマスター盤が安かったので購入。名曲「Midnight In Tokyo」収録
ハードロックという言葉を具体化したようなサウンド、やっぱりD・メニケッティのGu&Voは素晴らしい

