ユニオンで | 悪徳のメタル軍団 

ユニオンで

飯田橋の本社で会議の後、乗り換えの池袋で途中下車しディスク・ユニオンへ


そこで、


Amazon.co.jp


・MASTODON 「CRACK THE SKYS」(09) 国内盤新品を購入。

本作購入するにあたりオフィシャルサイトやマイスペはノーチェック。B!誌のインタビューやレビューすらスルー、まぁ得点は目に入ってしまったが

いつも参考にさせていただいているブログで早々レビューされた方がいらっしゃいましたが、ゴメンナサイ、後ほどゆっくり拝見させていただきます。なるべく「まっさら」な状態で聴きたかったもので・・・

まだ一回しか通して聴いていないが興奮冷めやらぬ・・・とはこのことか、

政則さん、ライナーの文章気合が入ってます



ついでにもう一枚
Amazon.co.jp


・Y&T 「MEAN STREAK」(83) 輸入盤未開封中古¥1,050が30%off

昨年再発されたリマスター盤が安かったので購入。名曲「Midnight In Tokyo」収録

ハードロックという言葉を具体化したようなサウンド、やっぱりD・メニケッティのGu&Voは素晴らしい




Y&T - Mean Streak

本作の冒頭を飾るハードな名曲

Drが名手L・ヘイズの時期の映像ゆえ全盛期の頃のLiveではないかと・・・