ドキがムネムネ
来月から幼稚園年長さんになる5歳の息子の話
長女が通っている学研教室に春だけ体験入学
嫌がるどころか楽しく通っているようだ
出されたプリント問題、1問間違えただけであとは○
まぁ迷路みたいな問題や線で繋いだり、お遊びみたいなモンだが・・・
しかし間違えた問題が、正しい言葉を線で繋ぐってヤツで
「お・ね・え・さ・ん」を「お・ね・い・さ・ん」とやりやがった
クレヨンしんちゃんの弊害がこんなところに出た
まぁ外でお尻フリフリしないだけマ シか・・・
ウチは「アレ」は「アレ」、「コレ」は「コレ」で、子供に見せたくない番組の常連
しんちゃんはOKどころか映画にも連れって行ってるぐらいなのだが、教育を
間違えたか・・・
そろそろ「BURRN!」じゃなくて「プレジデント・ファミリー」とか読んだ方がいいのか・・・