ドキがムネムネ | 悪徳のメタル軍団 

ドキがムネムネ


来月から幼稚園年長さんになる5歳の息子の話


長女が通っている学研教室に春だけ体験入学

嫌がるどころか楽しく通っているようだ


出されたプリント問題、1問間違えただけであとは○

まぁ迷路みたいな問題や線で繋いだり、お遊びみたいなモンだが・・・


しかし間違えた問題が、正しい言葉を線で繋ぐってヤツで

「お・ね・え・さ・ん」を「お・ね・い・さ・ん」とやりやがった


クレヨンしんちゃんの弊害がこんなところに出た


まぁ外でお尻フリフリしないだけマシか・・・


ウチは「アレ」は「アレ」、「コレ」は「コレ」で、子供に見せたくない番組の常連

しんちゃんはOKどころか映画にも連れって行ってるぐらいなのだが、教育を

間違えたか・・・

そろそろ「BURRN!」じゃなくて「プレジデント・ファミリー」とか読んだ方がいいのか・・・