プレゼント
バレンタインが飛脚でやってきた、あっロビーでもボビーでもないです
送り主はオレ、クリスマスと同じ・・・自分にプレゼント
って、たまたま今日届いただけなんですが
中身は勿論・・・
アマゾンとHMVとで、在庫・値段較べ
たまにHMVのほうが安いモノもある
で、今回はHMV、ニッパー犬も小首かしげて「クゥン」言ってるし
・DESTROY DESTROY DESTROY 「BATTLE SLUTS」( 09)
・LIGHT THIS CITY 「REMAINS OF THE GODS」(
05)
LTC、2ndも壮絶だ
・EARTHLESS 「RHYTHMS FROM A COSMIC SKY」( 07)
米産'07年型ハードロックトリオ、全3曲内2曲が20分越えのインスト
弾きまくりの叩きまくりのインプロヴィゼーション
痺れた
レビューは後ほど・・・
カミさんとPC兼用で、早く変わってといわれているのでまた明日デス

