凄いぜ!アマゾン
アマゾンのお急ぎ便が1ヶ月間おためし無料だったので、利用してみた
2月1日2時amに注文して、在庫あり商品3点到着が同日7時pm
なんと17時間!
関東圏だと翌営業日、それ以外の地域は通常便よりチョイと早いらしい
普段は通常便で構わないケド、明日月曜日仕事が休みなのでじっくり聴きたい~ので
こんな時は便利かも、ちなみにこのアマゾン・プライムなる会員サービス
年会費\3900ナリ
CD3枚買えるお値段です・・・悩むなぁ
ちなみに本日のお買い物は
・AMON AMARTH 「WITH ODEN ON OUR SIDE」( 06)
亜門の6th、昨年の新譜があまりにもグレイトだったもので・・・
アタマ数秒でソレと分かるリフメロ、これこれ!
・KATATONIA 「VIVA EMPTINESS」( 04)
スウェーデンの耽美派ゴスの6th、先日Swallow The Sun聴いてたら
このバンド思い出して、まだ聴いていないアルバムが急に欲しくなり購入
ちなみに、先日のブログでKATATONIAをフィンランドのバンドと書いてしまい
赤っ恥、勘違いです。いま気付きました・・・
・NOVEMBRE 「CLASSICA」( 99)
イタリア産の耽美派ゴスの3rd、アマにオススメられた・・・初NOVEMBRE
KATATONIAと同系列ながら、メロの質がチョッと違う感じがする
いいね、コレ
もちろんジャケも最高!
レビューは後ほど・・・


