ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウチの社でインフル発生、その者の仕事の割り振り、後任者引継ぎで
一日中バタバタ、だもんで昨日の私のポカが今のところお咎めナシ
でも、その仕事コッチに回ってきて帰宅が10時半
神さまは見てるなぁ~
今日はペタして寝ます