やっちゃった
久しぶりにポカをやってしまいました
とある会社の企画説明会に足を運んだら受付がヤケに静か
「㈱○×の者ですが本日の企画説明会に参りました・・・」
受付のおねいさんポカンとして
「たしか先週だったような・・・担当の者に確認いたします・・・」
ちょっと待った!絶対オレの間違いだよ
定刻ギリギリに来てオレが一番乗りってことありえないし
手帳に予定を転記するのを1週間間違えたみたい
このまま社に戻るのも恥ずかしいので池袋プラプラしてました
そんな状態でもCDショップのぞいちゃうのは我ながら如何なものか
ちなみに池袋のリバティなるショップで
・QUIETDRIVE 「DELIVERANCE」(08) 輸入中古¥300と激安につき購入
- ポップパンク系って聴いてたけど、こりゃまた超ポップ
- たしかにエモっぽいVoの唱法が、「ギリ」ロックの範囲ではあるけど
- たまには、こんなのも悪くはないかな、今まさにこんな気分だし
あぁ~今日の一件、明日なんて報告しようかなぁ
