やっちゃった | 悪徳のメタル軍団 

やっちゃった

久しぶりにポカをやってしまいました


とある会社の企画説明会に足を運んだら受付がヤケに静か

「㈱○×の者ですが本日の企画説明会に参りました・・・」

受付のおねいさんポカンとして

「たしか先週だったような・・・担当の者に確認いたします・・・」


ちょっと待った!絶対オレの間違いだよ

定刻ギリギリに来てオレが一番乗りってことありえないし


手帳に予定を転記するのを1週間間違えたみたい


このまま社に戻るのも恥ずかしいので池袋プラプラしてました

そんな状態でもCDショップのぞいちゃうのは我ながら如何なものか


ちなみに池袋のリバティなるショップで

・QUIETDRIVE 「DELIVERANCE」(08) 輸入中古¥300と激安につき購入


ポップパンク系って聴いてたけど、こりゃまた超ポップ
たしかにエモっぽいVoの唱法が、「ギリ」ロックの範囲ではあるけど
たまには、こんなのも悪くはないかな、今まさにこんな気分だし

あぁ~今日の一件、明日なんて報告しようかなぁ










にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ