ブクオフ | 悪徳のメタル軍団 

ブクオフ

深夜の棚卸、一発目の睡魔がやってきた頃、退屈しのぎに聴いていた有線から

アベンジの「Almost Easy」が・・・チビっとテンションがUP


最終チェックを終え、ついでに本日分の仕事もチョイとこなし、帰宅は朝9時

帰るなりカミさんから「○×クン、幼稚園に送ってって」

鬼!アンタは鬼や!


これで帰っても一日寝て過ごすだけ・・・なんかモッタイナイ

んで、ブクオフへママチャリでシャカシャカ


本日のお買い物は


PROTEST THE HERO 「FORTRESS」( 08)
国内盤中古¥1,550

叙情派エモ・ハードコアの2nd。複雑な展開ながらもVoがエモーショナル

好きやぁ~こうゆうの


・OTEP 「SEVAS TRA」(02)
国内盤¥500

初OTEP、初期KORN~初期スリッペ直系。久しぶりだなぁコノ手の

舐めてましたOTEP、嬢Voもスゲェ


・AFTER FOEVER 「DECIPHER」(02)

輸入中古¥250

このバンド4th聴いているのですが、なんかピンと来なく・・・

しかしこの2nd、欧州らしいゴシック・メタルでコッチの方が私好み




あと、LAメタル末期デビューの「SHARK ISLAND」の1st輸入中古が¥950

以前ユニオン逝きのため、買い戻したいけど国内盤で欲しかったのでスルー

しかーし、アマで調べたら買っときゃよかった



shark island - bad for each other
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ