ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我社、1月決算につき本日25日日曜日、夜9時から翌朝6時頃まで棚卸
よって本日深夜出勤です
毎年のことながら、寒さが堪え、睡魔と闘い・・・
ホント毎日夜勤されている方ご苦労様でございます
さっき起きたばかりですが、これからまた寝ます
それではおやすみなさい