目白ワールドディスク
本日は、かの山縣有朋ゆかりの地で取引先の新年会、真昼間から酒
13時頃会場を後にし、本日のお仕事一丁あがり
この日は暗黙の了解で直帰OK、酒臭いのに外回りできないし・・・
で、目白のプログレ総本山「ワールドディスク」へ
そこで
輸入新譜 \2,280
YAKUZA/Egocide
袋の中にCDが3枚入っていて
・KAKALLA 「THE VOICE OF TWILIGHT」(03)
ジャズでした
と、なんだか貰ったCDの方を今日は聴いてしまいました
本日は、かの山縣有朋ゆかりの地で取引先の新年会、真昼間から酒
13時頃会場を後にし、本日のお仕事一丁あがり
この日は暗黙の了解で直帰OK、酒臭いのに外回りできないし・・・
で、目白のプログレ総本山「ワールドディスク」へ
そこで
輸入新譜 \2,280
YAKUZA/Egocide
袋の中にCDが3枚入っていて
・KAKALLA 「THE VOICE OF TWILIGHT」(03)
ジャズでした
と、なんだか貰ったCDの方を今日は聴いてしまいました