タワレコ
本日から仕事始めの方が多いと思われますが
私は有給でございます、まぁ1月3日出勤したので・・・
んで、家族でショッピング・モールへお買い物
その間、私はタワレコに
そこで輸入盤¥200セールコーナーで
・RAZORLIGHT 「UP ALL NIGHT」(04)
昨年末3rdを発表したUKロックバンドのデビュー作
意外と聴けた
・THE DONNAS 「GOLD MEDAL」(04)
このバンド、舐めてました
シンプルなR&R、単純にカッコいい
・RAGE&THE SYMPHONIC ORCHESTRA PRAGUE
名義まんまのオーケストラとの共演
ミスマッチ感あれど、コレはコレで
おもしろい。しかーし
耳がエッジを求めてしまう・・・
3点とも「200え~ん」だから買ってみました
メタルはRAGEのコレとARCH ENEMY「STIGMATA」2枚のみ・・・
ARCH ENEMY輸入盤新品200円って、なんか凄いなぁ
持ってるけど、つい買いそうになってしまったよ
買ってユニオン持ってけばよかったかなぁ・・・

