タワレコ | 悪徳のメタル軍団 

タワレコ

本日から仕事始めの方が多いと思われますが

私は有給でございます、まぁ1月3日出勤したので・・・


んで、家族でショッピング・モールへお買い物

その間、私はタワレコに


そこで輸入盤¥200セールコーナーで


・RAZORLIGHT 「UP ALL NIGHT」(04)

昨年末3rdを発表したUKロックバンドのデビュー作

意外と聴けた


・THE DONNAS 「GOLD MEDAL」(04)

このバンド、舐めてました

シンプルなR&R、単純にカッコいい


・RAGE&THE SYMPHONIC ORCHESTRA PRAGUE

 「LINGUA MORTIS」

名義まんまのオーケストラとの共演

ミスマッチ感あれど、コレはコレで

おもしろい。しかーし

耳がエッジを求めてしまう・・・



3点とも「200え~ん」だから買ってみました

メタルはRAGEのコレとARCH ENEMY「STIGMATA」2枚のみ・・・

ARCH ENEMY輸入盤新品200円って、なんか凄いなぁ

持ってるけど、つい買いそうになってしまったよ

買ってユニオン持ってけばよかったかなぁ・・・






にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ