久しぶりのユニオン | 悪徳のメタル軍団 

久しぶりのユニオン

まだ仕事が納まりません・・・本日土曜日、出勤です

早めに切り上げ、ストレス発散に池袋のディスクユニオンへ

お金も発散する危険が隣り合わせですが


・DOKKEN 「LIGHTNING STRIKES AGAIN」(08)

輸入盤中古 \1,890 30%off

久しぶりのDOKKEN。頭数秒でアノ頃のドッケンだ!と思うも
ドンのVo、高音が出ず聴いててツライ。お互い歳を取ったもんだ
結局モダンな曲もあって、なんだか中途半端な第一印象


・TACERE 「BEAUTIFUL DARKNESS」

輸入中古 \1,480 30%off

B!誌のレヴューで買おう買おう思って、はや一年で底値買い
コレ、いいですねぇ。ゴシカルなバックにネットリ男Vo&フィーメイルVo
以前じゅりさまのブログで女性Voにメンバーチェンジがあったと教えて
いただいたのですが、新メンずいぶんパンチが効いてます・・・


・MELVINS 「THE BOOTLICKER」

輸入中古 \630 10%off

米産ヘヴィ・ロックレジェンドmelvins

まだ1曲しか聴いてないのでコメントはアレだなぁ



レジ清算後エレベーター降りると、ビルから離れて歩道は人だかり

人だかりの向こうに消防車数台


んっ?ナニ?


と踏み出すと、足元に横切るぶっといホース


んんっ?火事?


慌てて人だかりまで走ってビルを見上げるも、煙らしきはナシ

その間続々と消防車


消防隊員がマイクでのアナウンスによると、ユニオンが入っているビルB1

で火災の通報があり、隊員が調べたところによると煙らしきものは感知

したものの現在調査中とのこと


でも上の人たちフツーに買い物いてますけど、イイの?

しばらく見てましたけど大事にはならず済んだようです



DOKKEN/INTO THE FIRE