言い訳サンタ | 悪徳のメタル軍団 

言い訳サンタ

サンタが飛脚でやってきました

送り主はオレ、自分にX'masプレゼント・・・っていつものコトですが

言い訳、言い訳!


・LIGHT THIS CITY 「STORMCHASER」(08)

 

†嬢メタル協会†様によると本作をもって解散とのこと

このバンド初体験なのですが、コレ凄いアルバムです


・BLOOD CEREMONY 「BLOOD CEREMONY」(08)

カルト・ドゥームバンドfromカナダ

呪術的なヘタウマ女性Vo、フルート&オルガン!

以前注文したらメーカー切(RISE ABOVE)でしたが、この度

Candlelight usa配給により米盤が出回り始めました


・MADE OUT OF BABIES 「THE RUINER」(08)

米産カルトヘヴィ・ロックバンドの、たぶん3rd

HYDRAHEAD系の音像にキュート&ブチギレ女性Vo



いずれも'08ベストアルバム候補クラス

X'masが、よりハッピーになるCDデス

トナカイじゃなくて黒羊、そんな聖夜にピッタリ



レヴューは後ほど






にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ