今月も、もう半分 | 悪徳のメタル軍団 

今月も、もう半分


忘年会3連チャンはキツイ・・・

ただでさえ、今週仕事量が多いのに


今日は2時間で飲み屋おん出され、やっと帰れると

思ったら、取引先の部長さんが「もう一杯やってこ!」

若い連中が帰りたそうっだったので、ワタシみずから

スケープゴート役


2次会の飲み屋で、ウチの元社員と遭遇・・・って、サシで

飲んでる女性はダレ?アンタ、女房・子供いるでしょ


昨日は昨日で帰りが日付変わってた。

HMVからCD届いていたのに箱すら開ける間も無く、布団直行。

ふとんっていいなぁ


んで、本日ダンボール開封。

今回のお買い物は


・DEADLOCK「MANIFESTO」輸入盤

初期からのファンはアレらしいですが、ファン歴20日のワタシには

コレいいじゃないですか、って頭3曲しかまだ聴いてませんが


・NIGHTWISH「DARK PASSION PLAY」国内盤

初期からのファンはアレらしいですが、以下同上

前のVoに思い入れが無い分、すんなり聴けます

ユニバーサルミュージック期間限定¥1470

シリーズの一枚


TORCHE「MEANDERTHAL」 国内盤

米産ヘヴィ・ストーナー・ポップバンド08年のNEW
これ凄いかも・・・
・TORCHE「IN RETURN」輸入盤
07年のミニ・アルバム、しかし良く調べず購入したため
本作の全曲、上記「MEANDERTHAL」のボートラで収録
トホホ・・・な、お買い物

レビューは後ほど・・・


明日は「下の子」の幼稚園のクリスマス発表会

寝ちゃいそ~


日曜は休みで、年賀状制作と大掃除


月曜もまた別の取引先連中と忘年会・・・


なんか師走って感じ