今月も、もう半分
忘年会3連チャンはキツイ・・・
ただでさえ、今週仕事量が多いのに
今日は2時間で飲み屋おん出され、やっと帰れると
思ったら、取引先の部長さんが「もう一杯やってこ!」
若い連中が帰りたそうっだったので、ワタシみずから
スケープゴート役
2次会の飲み屋で、ウチの元社員と遭遇・・・って、サシで
飲んでる女性はダレ?アンタ、女房・子供いるでしょ
昨日は昨日で帰りが日付変わってた。
HMVからCD届いていたのに箱すら開ける間も無く、布団直行。
ふとんっていいなぁ
んで、本日ダンボール開封。
今回のお買い物は
初期からのファンはアレらしいですが、ファン歴20日のワタシには
コレいいじゃないですか、って頭3曲しかまだ聴いてませんが
・NIGHTWISH「DARK PASSION PLAY」国内盤
初期からのファンはアレらしいですが、以下同上
前のVoに思い入れが無い分、すんなり聴けます
ユニバーサルミュージック期間限定¥1470
シリーズの一枚
・TORCHE「MEANDERTHAL」
国内盤
レビューは後ほど・・・
明日は「下の子」の幼稚園のクリスマス発表会
寝ちゃいそ~
日曜は休みで、年賀状制作と大掃除
月曜もまた別の取引先連中と忘年会・・・
なんか師走って感じ
