気持ちわる~ | 悪徳のメタル軍団 

気持ちわる~


怒涛の忘年会3連発初日


今日は各支店の連中と、本社のある飯田橋で中華


12月に入り、確実に景気悪く、なんだかヘヴィな忘年会


そんなこんなあって、ワタシは一次会でスリ抜け無事帰宅


あと2日、体持つかなぁ