娘のひとこと | 悪徳のメタル軍団 

娘のひとこと

UNEARTHを聴いていたら


娘(小1)に


「パパのCDって落ち着きがないのばっかり!」


と、言われてしまいました。




キミが将来


「ねぇ、BLACK SABBATHって持ってる」


と言ってくる日を、密かに期待しています。


そうしたら


「オジー?ロニー?・・えっギラン!」


こう答えるかも・・・



そういえば、今日はたしか、さいたまスーパーアリーナで


THE WHOの公演がある日。


前回のロック・オデッセイで観たので今回はパス


というか、ラウパのチケット代の引き落としやら


予習のCDの引き落としらやで、火の車・・・



あのTHE WHOが、今 同じ市にいるって考えると


なんやら凄いことのような気が・・・