娘のひとこと
UNEARTHを聴いていたら
娘(小1)に
「パパのCDって落ち着きがないのばっかり!」
と、言われてしまいました。
キミが将来
「ねぇ、BLACK SABBATHって持ってる」
と言ってくる日を、密かに期待しています。
そうしたら
「オジー?ロニー?・・えっギラン!」
こう答えるかも・・・
そういえば、今日はたしか、さいたまスーパーアリーナで
THE WHOの公演がある日。
前回のロック・オデッセイで観たので今回はパス
というか、ラウパのチケット代の引き落としやら
予習のCDの引き落としらやで、火の車・・・
あのTHE WHOが、今 同じ市にいるって考えると
なんやら凄いことのような気が・・・