LOUD PARK 08 2日目はどうでしたか? | 悪徳のメタル軍団 

LOUD PARK 08 2日目はどうでしたか?

LOUDPARK2日目行けなく残念



その理由はウチの娘が埼玉県児童生徒美術展覧会


に入選し、その絵が18、19日に戸田文化センターで


掲示されるからなんであります


なにもラウパとかカブらなくても・・・



あ~気になる。