もう1年たったのね | 悪徳のメタル軍団 

もう1年たったのね

いよいよ明日からラウドパーク


わたしは諸事情により明日だけの参戦ですが・・・



どのTシャツ着て行こうかクローゼットを引っかきまわす


おお、これだ!


去年のラウドパークで買った


HEAVEN&HELL 「MOB RULES」柄のヤツ


しかし随分長い事入れっぱなしだったのでカビくさい


SABBATHがカビ臭いのはサウンドだけじゃなかったのね


とりあえずファブって外の物干しに・・・



明日カビ臭い「MOB RULES」柄のTシャツ&メガネ見かけたら


声かけてやってください。



今週は疲れたので早いトコ寝ます。クラクラしてきた。


では明日・・・