ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ明日からラウドパーク
わたしは諸事情により明日だけの参戦ですが・・・
どのTシャツ着て行こうかクローゼットを引っかきまわす
おお、これだ!
去年のラウドパークで買った
HEAVEN&HELL 「MOB RULES」柄のヤツ
しかし随分長い事入れっぱなしだったのでカビくさい
SABBATHがカビ臭いのはサウンドだけじゃなかったのね
とりあえずファブって外の物干しに・・・
明日カビ臭い「MOB RULES」柄のTシャツ&メガネ見かけたら