ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰り、新宿で下車してユニオンメタル館へ
LOUDPARK前だからかガラガラ
そりゃ余計な出費控えるよなぁ
月末の新譜ラッシュの狭間だし・・・
私は予習を兼ねて未聴の
SONATA ARCTICA 「RECKONING NIGHT」
国内中古帯付 ライナー無 840円で購入
帯はとってあるのにライナーがナイというのが
わたしにはワカラン
まぁ 輸入盤中古で買ったと思えばいいので・・・
メロスピはあんまり聴かないワタシですが、たまには
いいですなぁ。