HARD・OFFで・・・ | 悪徳のメタル軍団 

HARD・OFFで・・・

愚息の幼稚園運動会が中止になったので、夕方ハード・オフへ


・SUM 41「UNDERCLASS HERO」 輸入中古500円

 昨年発売の新作、やっぱりメタルギター、デイヴ脱退の影響が・・・

 

・AVRIL LAVIGNE「LET GO」 国内中古 ジャンク品 300円

 最近密かにお気に入りアヴリルちゃん、これもいいねぇ


と、めおと購入。


・THE VICTIMS「ALL LOUD ON THE WESTERN FRONT」 輸入中古 500円

 70年後半のオーストラリア産ガレージ・パンクの編集盤

 ストゥージスを思わせるカッコよさ


・THE DURAN DURAN TRIBUTE ALBUM 「V,A」 輸入中古 105円

 我が青春の甘酸っぱい1ページ、デュラン・デュラントリビュート

 洋雑誌MOJOの付録CD、JIMMY EAT WORLD・DEFTONESらが参加。

 おっ!DEFTONESと思い購入するも、このバンドの「B-SIDES&RARITIES」

 に収録済みでした。忘れてた・・・


・JELLYFISH「SPILT MILK」 輸入中古 105円

 やっぱりオルタナPOPなクイーン、マーキュリーのヤツ

 以前購入するもユニオン行き、10年ぶりに聴きました。


・DAMN YANKEES「DONT’TREAD」 国内中古 105円

 オルタナ以前の最後のアメリカン正統派ハードロック?

 やっぱりいいなぁ「Where You Goin' Now」

 以前購入するも、以下同文


・GLORY「2 FORGIVE IS 2 FORGET」 輸入中古 105円

 うぉー、当時(91年)欲しかったんだけど買えなかったんだよねぇ

 北欧らしいハードPOPなメタル


105円のジャンクCDは3枚購入で210円、そんなでトータル7枚1600円弱


ジャンルがムチャクチャですが、いいお買い物ができました



レビューは後ほど・・・



明日、運動会の席取りのため朝早いのでもう寝ます・・・ZZZZZZZZZZZZZ