あわや、LOUDPARKが・・・ | 悪徳のメタル軍団 

あわや、LOUDPARKが・・・

昨日の天気予報でウチの所、土曜日は午前中降ったり止んだり・・・とのこと


うわぁーーーー雨!


オレ・「幼稚園の運動会、中止になったら来週に順延だよねぇ」


妻 ・「いやぁ~、日曜日だよ」


チクショウめ!来週LOUDPARKあるの知っててだましたな・・・。


結局朝7時に中止の連絡、


とにかく日程が被らないで助かりました。



見学に来る、実家の両親に連絡するもケータイ出ず


中止を知らせられず、9時頃車でやって来た


子供におもちゃのおみやげ持って、ありがとう・・・?


ん!


ガンダム?しかも初期型RX-78-2


オレがオヤジにも買ってもらったことないのに!


なぜ幼稚園児に?戦隊モノやライダー・ウルトラマンじゃなく?



どうして、じいちゃんのセンスってこうなんでしょう


結局、納得いかない子供に負け近所のトイザらスでゴーオンジャー。


ガンダムはオイラのものになりました。