あわや、LOUDPARKが・・・
昨日の天気予報でウチの所、土曜日は午前中降ったり止んだり・・・とのこと
うわぁーーーー雨!
オレ・「幼稚園の運動会、中止になったら来週に順延だよねぇ」
妻 ・「いやぁ~、日曜日だよ」
チクショウめ!来週LOUDPARKあるの知っててだましたな・・・。
結局朝7時に中止の連絡、
とにかく日程が被らないで助かりました。
見学に来る、実家の両親に連絡するもケータイ出ず
中止を知らせられず、9時頃車でやって来た
子供に おもちゃのおみやげ持って、ありがとう・・・?
ん!
ガンダム?しかも初期型RX-78-2
オレがオヤジにも買ってもらったことないのに!
なぜ幼稚園児に?戦隊モノやライダー・ウルトラマンじゃなく?
どうして、じいちゃんのセンスってこうなんでしょう
結局、納得いかない子供に負け近所のトイザらスでゴーオンジャー。
ガンダムはオイラのものになりました。