HMV様からお荷物です。 | 悪徳のメタル軍団 

HMV様からお荷物です。

本日HMVサイトにて購入したCDが届く。


・TRIVIUM 「将軍~スペシャルエディション」 サイト購入で2720円 480円安い


・BONDED BY BLOOD 「FEEL THE BEAST」 輸入盤 1370円

 ウワサのリバイバルスラッシュ、ユ○オンの中古価格より安いデス


・SHINEDOWN 「THE SOUND OF MADNESS」 輸入盤 1370円

 最近レヴューの2nd「US AND THEM」 がヘヴィローテーション中


・SAVING ABEL 「SAVING ABEL」 輸入盤 1213円

 「SHINEDOWNをお買い上げのお客様こんなの買ってます」に思わずカートへ


・AC/DC 「FOR THOSE ABOUT TO ROCK」 輸入盤 1219円

 お恥ずかしながら、持ってませんでした。あと「バック・イン・ブラック」 「ハイウェイ・

 トゥ・ヘル」も・・あと「パワーエイジ」「征服者」も・・結構持ってなかったのね。

 それ以外は購入済みだか、我ながら買い方の順番がヘン。

 

 「FOR THOSE~」「バック・イン~」「ハイウェイ~」は昔々20年以上前に

 レンタルレコードや友人からカセット!を借りて聴いたっきり。


 今だから言えますが、LAメタル期にはAC/DCは終わったバンド扱いされていた

 気がするんですが・・いかがでしょう。

 その後ガンズなどのリアルなロックで再び注目を浴び、「ブロウ アップ ユア

 ヴィデオ」で復活したような・・・。



レヴューは後ほど・・・