ゴースト発見!
本日帰宅時、乗り換え駅である赤羽で途中下車。
北口の商店街にある新古書店2F中古CDコーナーを物色
日本が世界に誇るアシッド・フォークバンド
GHOSTの2nd「SECOND TIME AROUND」をパケ割れ50円引で330円
で発見。うぉー大収穫!!!
GHOSTは1stと5thしか持ってなくて探していたんだよ。特に初期のヤツ
コレAmazonだと中古で4000円以上するし・・・
あとJUDUS PRIESTの「PAINKILLER」の’02発売国内プラケースのリマスター
盤が480円だったので買い直す。持ってる のは当時買った輸入版なもんで・・
その後TSUTAYAに行く
メタル系数枚国内新品50%offありましたが、見送る。
06年発売のグレン・ヒューズ、オブセッション、スキンレスなんかあったけど
今月フトコロが寂しい(毎度のことですが)のでパス。
ブックオフは時間切れでスルー。
まぁ本日はGHOST手に入ったのでマンゾク
レヴューはまた後日・・・