ゴースト発見! | 悪徳のメタル軍団 

ゴースト発見!

本日帰宅時、乗り換え駅である赤羽で途中下車。


北口の商店街にある新古書店2F中古CDコーナーを物色



日本が世界に誇るアシッド・フォークバンド


GHOSTの2nd「SECOND TIME AROUND」をパケ割れ50円引で330円


で発見。うぉー大収穫!!!


GHOSTは1stと5thしか持ってなくて探していたんだよ。特に初期のヤツ


コレAmazonだと中古で4000円以上するし・・・ 



あとJUDUS PRIESTの「PAINKILLER」の’02発売国内プラケースのリマスター


盤が480円だったので買い直す。持ってるのは当時買った輸入版なもんで・・



その後TSUTAYAに行く


メタル系数枚国内新品50%offありましたが、見送る。


06年発売のグレン・ヒューズ、オブセッション、スキンレスなんかあったけど


今月フトコロが寂しい(毎度のことですが)のでパス。


ブックオフは時間切れでスルー。



まぁ本日はGHOST手に入ったのでマンゾク



レヴューはまた後日・・・