今更、そなた・・・
SONATA ARCTICA 「SILENCE」
2001 国内中古 オークション 750円
LOUD PARK08の予習に購入
告白しますとSONATA ARCTICAは3rdしか持ってなく、最近まで唯一の
メロスピCD、しかもあまり聴いてませんでした・・・
この2nd「SILENCE」ですが、1曲目ぐらいしか印象に残らなかった3rdに
比べ、こっちの方がメロもよくスピもあって、透明感のあるキスクKEEPER・
HELLOWEENをドラマティックにした感じがこんな私でも結構気に入ってい
ます。
このバンド、Voが良いのが強みだね、力と張りのあるEUROPEのジョーイ・
テンペストって感じで、ギターもテクがあって・・でもこのギター脱退した
んですよね?
果たして、こんな私がLOUD PARKでこのバンド楽しめるのでしょうか?
昨年NOCTURNAL RITESでぐっすり寝てしまったんですが・・・
