アキバにて・・・ | 悪徳のメタル軍団 

アキバにて・・・

仕事で有楽町に行く用事があり、直帰のため秋葉原で途中下車


中古ショップ「リバティ」のハシゴをして



・カナダのロックバンドCRASH KELLY 「ELECTRIC SATISFACTION」 1080円


・スウェーデンのDOOMレジェンド COUNTRAVEN 「DESTRUCTION OF THE


 VOID」 580円


・LITA FORD 「LITA」  480円


・  同     「OUT FOR BLOOD/DANCIN' ON THE EDGE」  2in1 480円



と、呆れるくらい統一感のなさ


冷静に考えればトータルの値段で新譜1枚買えたのに



しかも給料日3日目にしてフトコロが給料日前状態になってしまいました。



レビューは後日・・・