アキバにて・・・
仕事で有楽町に行く用事があり、直帰のため秋葉原で途中下車
中古ショップ「リバティ」のハシゴをして
・カナダのロックバンドCRASH KELLY 「ELECTRIC SATISFACTION」 1080円
・スウェーデンのDOOMレジェンド COUNTRAVEN 「DESTRUCTION OF THE
・LITA FORD 「LITA」 480円
・ 同 「OUT FOR BLOOD/DANCIN' ON THE EDGE」 2in1 480円
と、呆れるくらい統一感のなさ
冷静に考えればトータルの値段で新譜1枚買えたのに
しかも給料日3日目にしてフトコロが給料日前状態になってしまいました。
レビューは後日・・・