昼メシはコンビニおにぎりデス
一昨日、仕事で御茶ノ水。直帰のため、もちろんユニオンへ
新譜は給料後でないと買えない財政事情のため、中古とアウトレットを物色
中古は見送り、アウトレットでイタリアのゴシック系バンド
MACBETH 「SUPERANGELIC hate BRINGERS」
を500円で購入。ジャケのVoと思しきオネーチャンが前から気になっていました。
店を出るも物足りなく、地元のブックオフへ
サマーソニックで見直したNEW FOUND GLORYの本年5月発売の企画モノ
「TIP OF THE ICEBERG」 が1500円だったがTポイントが300円ほどあったので
購入。
冷静に考えれば、ユニオンでこの値段ならアレやコレ買えたのに・・・
MACBETHはVoがイマイチでニューファンはポップなメロがなくガッカリ・・
レビューは後ほど