いよいよアヴリルちゃんに挑戦 | 悪徳のメタル軍団 

いよいよアヴリルちゃんに挑戦

明後日から夏休みのため本日はお仕事


帰りに近所のハードオフへ



ジャンクコーナーで



P.O.D 「THE FUNDAMENTAL ELEMENTS OF SOUTHTOWN」


AVRIL LAVIGNE 「UNDER MY SKIN」



を各210円で購入。



P.O.Dは歌モノヘヴィロックと勘違いしてまして、ミクスチャー系ヘヴィロック


でした。


アヴリル・ラヴィーンは初挑戦でしたが、結構メタル者でもいけます。


なめてました。



レヴューは後ほど・・・